Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tensei13.blog57.fc2.com/tb.php/40-6c15b4df

-件のトラックバック

[T1] たった17日×10分で160万円を稼ぐ

随時更新していますので、またお越しください。 『私だけの稼ぎのネタ!』 典型的なITオンチの平凡家庭の主婦が 経費は1円もかけずに、 無料ブログを使い、 時間はほとんどかけずに 一番最初は、 無料ブログの登録に15分。 数行の記事を書くのに10分。 その

-件のコメント

[C2]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

[C6] 広告のプロが見た繁盛店の秘密

こんにちは、山本さん。一得です。
コメントありがとうございました。

セールスレターって本当に大事だと思うんです。
私もヤニクシルバー持ってます。

私の本業が広告ですので、とても重宝しています。本当にお奨めですよね。

次の日記楽しみにしています。
山本さんの商材評価、とっても参考になります。

応援してます。ぽち!

[C11]

久々に、他の方のブログに足を運びました。
いろいろ分かりやすいサイトですね・・。

見習わないと駄目ですね・・。
サイトも何を書いていいのか分からなくなるこの頃です。それにしても、他の方のブログは、よく見えて仕方が無い・・・

またお伺いさせて頂きます!!
応援もして帰ります!!

それでは・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セールスレターはどのように書くの?

⇒3分未満で、セールス・レターができる?



セールスレターを書くようになってから、

売り上げが上がった。

このような話は良く聞きます。



セールスレターは

具体的に売るためのツールです。

情報を買った事がある人は良く知っていると思いますが、



例えば、情報起業家の菅野一勢さんのホームページを見ると、

そこに書かれているのがいわゆる『セールスレター』

それを読むと、買いたくなりますよね。



実際、私自身それを読んで、3つの情報商材を買ったのですが・・・・

つい買いたくなる、その気にさせる、

それが『セールスレター』



私も、セールスレターを書きたい。

でもどのように書いたらいいかわからない。

それが本音ではないでしょうか。



セールスレターが書けるようになって

売り上げが上がるようになったら・・・



誰でも

3分未満で、セールス・レターができる

そんな夢のような話があるんです。








それが、

世界トップクラスのインターネットマーケターである

ヤニクシルバーのインスタント・セールスレター・テンプレートです。





すでに用意されているテンプレートの空白部分を埋めるだけで、


セールスレターを作る事ができるんです。






これは、


セールスレターを書くためのマニュアルではありません。


すでに書かれたセールスレターのテンプレートや、
その部品(オープニング、保証、PS、クロージング)などの例が
いっぱい詰まったテンプレート集です。





セールスレターを書くときに

欠かせないツールです。






嬉しいことに

コピペで使ってもらってもOKですし、

編集して自分の味を出してもいいんです。




できるんです!



ほんのいくつかの空白を埋めるだけで・・・・

パワフルで成功間違いなしのセールス・レターが簡単に作れます。

しかも書くことさえ必要ないのです。












それは昨日の晩のこと。

待ちに待ったインスタントセールスレターテンプレート集が届いた。
これはヤニクシルバーという世界でもトップクラスのインターネット
マーケターが作ったセールスレターテンプレート集だ。

箱の中身をあけると・・・

デ・
デカイ!

値段は結構安かったにもかかわらずすごいボリュームだ。

おお!

でも、実は僕はこのテンプレート集自体よりも、
ボーナスのツールボックスのほうが気に入っている。

なぜならそっちの方がセールスレターの部品(例えばPSなど)が
いっぱい詰まっているので使いやすいからだ。

これでセールスレターを書くのがだいぶ楽になりそう!
このでっかいマニュアルは僕の本棚にあっていつでも参考にできる
ようになっている。


あなたはもう持ってる?

そんなに頭を悩ませてセールス・レターを書くのをやめてください!

『売上を倍増させる7つの顧客心理の秘密』の
ニュースレターを無料でダウンロードできます。
今すぐ こちらをクリック
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tensei13.blog57.fc2.com/tb.php/40-6c15b4df

1件のトラックバック

[T1] たった17日×10分で160万円を稼ぐ

随時更新していますので、またお越しください。 『私だけの稼ぎのネタ!』 典型的なITオンチの平凡家庭の主婦が 経費は1円もかけずに、 無料ブログを使い、 時間はほとんどかけずに 一番最初は、 無料ブログの登録に15分。 数行の記事を書くのに10分。 その

3件のコメント

[C2]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

[C6] 広告のプロが見た繁盛店の秘密

こんにちは、山本さん。一得です。
コメントありがとうございました。

セールスレターって本当に大事だと思うんです。
私もヤニクシルバー持ってます。

私の本業が広告ですので、とても重宝しています。本当にお奨めですよね。

次の日記楽しみにしています。
山本さんの商材評価、とっても参考になります。

応援してます。ぽち!

[C11]

久々に、他の方のブログに足を運びました。
いろいろ分かりやすいサイトですね・・。

見習わないと駄目ですね・・。
サイトも何を書いていいのか分からなくなるこの頃です。それにしても、他の方のブログは、よく見えて仕方が無い・・・

またお伺いさせて頂きます!!
応援もして帰ります!!

それでは・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

山本明

Author:山本明
41歳、B型

人気blogランキングへ

ランキング広告ドットコム

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

